新店7月10日オープンします。

3店舗目のお店が7月10日(金)にオープン致します。


先週の土曜日と日曜日に内覧会があり、私は土曜日に参加していました。

先週、何日かお休みし群馬入りしまして、サロンの準備だけでなく、院内研修や消防訓練、そしてパンフレットの撮影などあり、連日8時~22時までびっちり仕事していました。


院内サロンになりますので、精油も少々代官山店とは違います。


サロン内は、設備も準備の時から参加させて頂いてたので、棚や洗面台、鏡など思った以上に整っていました!

そして・・・キレイです。とっても!


私がトリートメントをさせていただくのは「いっしん」という自由診療棟になり、鍼灸院、柔道整復、そしてアロマセラピーが入っています。

診療棟の方は、整形、皮膚科、形成、放射線、リハビリ、運動療法があり、手術室も入っています。

現在の日本の医療の中では、大変珍しく西洋医学と東洋医学が融合した病院です。


新しく出来な病院なので、設備も最新!

周りも緑が多く、とても心地よい空間で癒されます。

4日に内覧会があり、私はハンドトリートメントをさせて頂きました。約40人の方をケアさせていただきました。


地元の方たちと沢山お話が出来て、美味しいものや温泉のおすすめなど、本当にみなさん暖かくて素敵な人ばかりでした。


これから沢山の人と出会っていけることを願って、精進させていただきます。

そして、ここから新たなスタート!頑張ります。

伊香保温泉の近くになりますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

Kumiko Ando Aromatherapist

自然療法アロマセラピーサロン インザサニープレイシス代表 アロマ・ハーブ・漢方理論に基づいたサロンとワークショップを随時開催しています。